ホーム > お客様の声 > タイヤ交換 > K

お客様の声

title_01

実際に弊社でご購入頂いたお客様のタイヤを換えて感じた印象やご意見です。
タイヤの購入を検討されている方はぜひ参考にして頂ければと思います。

K 様( ご購入店舗:横浜店 | 2016.07.13 up)
spec
車  種スズキ スイフト
新規購入のタイヤミシュラン パイロットスポーツ4 PS4
タイヤのサイズ<フロント>205/45R17
タイヤのサイズ<リア>205/45R17


スズキ スイフトでタイヤを御購入頂きました、Kさまより、
走行後のインプレッションをわざわざメール頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



~~~~~~


本日スイフトスポーツのタイヤ交換をお願いした[『K』と申します。
 
わがままな相談に快く応じてくださり、ありがとうございました。
サイズ変更をしてPS4を履くという選択肢は、素人にはまったく想像もつかないものでした。
 
「PS4を履いてもらいたい!」
「絶対に気に入ってもらえると思います」
「すぐに違いがわかるはずです」
 
・・・の言葉に嘘はありませんでした。
お店から出る一転がし目で違いがわかり、歩道の段差を踏んだ時にあたりのしなやかさに驚きました。
ライフ末期のタイヤと比較しても意味がないのですが、静かで滑らかで乗り心地がよく、心なしかサスの動きもしなやかになったように感じ(今までのガタン!ドシン!というのがない)、まるで自分のクルマがグレードアップしたように感じました。
あまりの気持ちよさに交換後すぐに100kmほど走ってしまいましたが、あたりがついてきたのか、ますます静粛性が上がってきたように感じます。
 
今まで色々なタイヤを履いてきましたが、ここまで明確に違いがわかったのは初めてです。
素晴らしいタイヤを勧めてくださいましてありがとうございました。
これからもお世話になります



2日後、、、

今日も乗ったのですが、とにかく滑らかで、素直に曲がり、しなやか。思わずニンマリしてしまう素晴らしいタイヤです!




~~~~~~

『K』さま
この度は本当に有難う御座いました。