ホーム > タイヤ日記 > ダンロップ 輸入車 > DL ヴューロ VE302 225/45-17 255/40-17

タイヤ日記

2011.09.24

DL ヴューロ VE302 225/45-17 255/40-17

本日のタイヤ交換。

ダンロップ ヴューロ VE302 

225/45-17 255/40-17

BMW E90 3シリーズに。

ランフラットタイヤからの履き替えです。

「ランフラットには拘らない。街乗りのみ。スポーツ走行はしない。」

そんなご要望に選ばせていただいたのが、今回のタイヤ。
”255/40-17”ってーヤツが今の時代結構クセモノだったりします。

ひと昔まえだったら、FR車のリアはだいたいコレ。
でも現在は、、、。
245/40は一杯あるけど、255/40全然ないんです。。。
そんな私の悩みはお客様にはわからない。。。

きっと気に入って頂けたはず!
脱ランフラット。これだけで世界が変わる。
ダンロップが誇る、コンフォートタイヤ。
さらに静粛性を高めた、特殊吸音スポンジ搭載。

応急パンク修理キットもつけておきましたので、
いざという時も安心。ディーラー車検もOK。

「脱、ランフラット」
考え方は色々ですが、私はおススメ致します。