ホーム > タイヤ日記 > ピレリ 輸入車 > PI P-ZERO 255/35-19 285/30-19

タイヤ日記

2012.02.11

PI P-ZERO 255/35-19 285/30-19

本日のタイヤ交換。

ピレリ P-ZERO

255/35-19 285/30-19

メルセデスベンツ CLSに。

このサイズではピレリが1番お買い得。
ですが、またまたメーカー欠品。
手当たり次第探し出してご納品。

スタッドレスに限らず、ちょっと特殊なサイズは夏も無い!
メーカーがなかなか生産しないのは分かるんですけどね。
探せば在るだけマシか。。。

そういえばミシュランPS2のこのサイズをバックオーダー入れたのはいつだったか。
ゆうに半年以上は経つでしょうね。。。
ふざけてる??いい加減??やる気ナシ??
特殊といっても、CLS&SLはいっぱい走ってますよ!
今回の様にAMGでなくても、スポーツパッケージもこのサイズですからね。
どうなってんだか。。。