ホーム > タイヤ日記 > コンチネンタル 輸入車 > CO コンチスポーツコンタクト3 245/45-17

タイヤ日記

2012.04.14

CO コンチスポーツコンタクト3 245/45-17

本日のタイヤ交換。

コンチネンタル スポーツコンタクト3

245/45-17

メルセデスベンツ Eクラスに。

「今と同じのでいいや。」
スポコン3は私も好きな銘柄です。
ここ最近で、後継のスポーツコンタクト5がデビューしています。
値段はスポコン3と変わらないのでこちらも選択肢としてアリですね。

実車インプレッションはまだできていないのでわかりませんが、
サイドウォールの感じは、”さらに柔らかい感じ”です。
乗り心地は良さそうな雰囲気ですね。

どなたかスポコン5を買ってくれて、私に運転させて頂けないでしょうか??
ゼイタク??

PS
そういえば、ここ最近入荷するコンチに、””白ラベル””が混じっています。
通常は、イエローのみ。
流行の「1色刷り?」なんでしょうか?