ホーム > タイヤ日記 > ピレリ 輸入車 > PI P-ZERO RFT 245/40-19 275/35-19

タイヤ日記

2012.10.29

PI P-ZERO RFT 245/40-19 275/35-19

本日のタイヤ交換。

ピレリ P-ZERO RFT
245/40-19 275/35-19

BMW 6シリーズに。

特にこだわりがなく、お任せのランフラットタイヤであれば、
私はピレリで決めていただいちゃいます。
今回は、純正のBS ポテンザRE050 RFTからの履き替えでした。

RE050なんて今更古すぎるでしょ?
PS2みたいにいまだに納得できる内容ならもちろん構わないけどね。

でもそんな今回。ピレリに物申す!!
フロントとリアは幅が結構違うはずなのだが、、、
ほとんど見た目の太さが同じなんですよ、、、。
もちろん間違ってなんか無いですよ。
フロントは外したタイヤとほとんど同じ太さだが、
リアはそのフロントと同じ、、、。

寂し過ぎるでしょ!?
燃費はあがりそうだが、真後ろから見た踏ん張ったスポーツスタイルが
欲しいでしょ!
銘柄によって太さのバラつきがあるのは判る。
でもね、、、。
正式に回答を待ちましょう。