ホーム > タイヤ日記 > BFグッドリッヂ 輸入車 > BF ラグドトレイルT/A 245/65-17

タイヤ日記

2012.11.04

BF ラグドトレイルT/A 245/65-17

本日のタイヤ交換。

BFグッドリッチ ラグドトレイルT/A
245/65-17

フォード エクスプローラーに。

エクスプローラーに純正採用されている、銘柄。
そして、このクルマは正規輸入車。

そろそろタイヤ交換かな、、、。なんてオーナー様。

タイヤを見ると、、、「BF GOODRICHのRUGGED TRAIL T/A、、、」とある。

クロカン系&アメ車乗りでグッドリッチはご存知の通り。
そんなこの銘柄はメーカーホームページに載っていない。。。
量販店にてカタログをゲット!、、、そこにも載っていない。。。
困ってディーラーさんへご相談。
「現在、在庫は無いけどお待ちいただければ入荷します。」とさすがディーラー、安心な回答。
しかし、モノが無い。価格も、、、?
困ってネット徘徊していたら行き着いたのが当店でした、、、とのお言葉。

そこで何としてでも入手し、お値段も頑張るのがでウチのオツトメ。。
無事にご期待に応えられたのでした。



カタログ非掲載、日本未導入、国内欠品、海外専売タイヤ、、、。
沢山のメーカーとタイヤショップが国内にはありますが、
世界に目を向けると、それはほんの一部に過ぎません。
見たことも無い様なクルマが走っているように、
見たことも無い様なタイヤが存在します。

タイヤの選択に困っている方。。。
現在、入手できる銘柄にご不満がある方。。。
サイズが無く、別のサイズで仕方なしに代用している方。。。

何でもご相談くださいませ。
必ずベストなチョイスをお手伝いいたします!