ホーム > タイヤ日記 > ミシュラン 国産車 > MI エナジーセイバー 195/65-15

タイヤ日記

2012.12.16

MI エナジーセイバー 195/65-15

本日のタイヤ交換。

ミシュラン エナジーセイバー
195/65-15

トヨタ マーク2に。

マークⅡにミシュラン、セイバー。
とはいっても、みんなが想像するマークⅡぢゃーありません!
71っす!!なないち。
そう、GX71のマークⅡ。

あたいの初めての愛車が71マークⅡ、ハードトップ。
今回のお客様はワゴンだから少し年式は新しいけどね。
すげー。ミシュランだぜ?!
すり減ったリアの交換だったけど、、、。
しかもホイールは、SSRマークⅠ。

懐かしいなぁ、、、GX71。
エンジンは、1G。ワンジー。
最近良く聞く、3Gだか、5Gだか、そーゆーんぢゃないんだぜ。
伝説の1G。
ワイルドだろぅ~。


そういえば、茅ヶ崎店のデモカー、170系クラウンも、1Gだったような、、、。
時代を超えて、、、、
トヨタって、、、、
使いまわして、、、、
どんだけぇ~~、、、、

そりゃー儲かるわ、、、、



ワイルドだろぅ~~。