ホーム > タイヤ日記 > グッドイヤー 国産車 > GY ラングラーHP 225/65-17

タイヤ日記

2013.08.19

GY ラングラーHP 225/65-17

本日のタイヤ交換。

グッドイヤー ラングラーHP
225/65-17

トヨタ ヴァンガードに。

『キチンとしたメーカーであれば安いもので何でも良い!』 と
割り切りのご要望をぶつけて頂きました。
数件他店で見積もりをとったところ、グッドイヤーが一番安かったとの情報も一緒に頂きました。

早速、全メーカーで計算すると、、、
あれあれ?グッドイヤーは大して安くない。他の銘柄の方が安い。。
でも、お客様にご提示された金額には及ばない。。。
これはマズイ!
何か原因があるはず!スグにグッドイヤーの営業さんにTEL!!
話したところ、問い合わせがあった時に、現在特価でやらさせて頂いております!との返答。
原因はここでした。サクッと最安値をご提示してご成約をいただきました。

大事なのは、まずスタッフにぶつけて見てください。
値段だけ聞いて廻っていても””ベスト・プライス””が出るとは限りません。
まずはじっくり向き合っていただきたいと思います。
値段で勝てても勝てなくても、きっと良いお話が出来ると思います。
ネットの普及で価格だけが先行するような時代になりました。
でも最後は、『人vs人』 だと思います。
ネットで安く買っても、作業するのは人です。
受ける側も、気持ちよく受けたいものです。
どしどしお問い合わせくださいませ。