ホーム > タイヤ日記 > ミシュラン 国産車 > MI パイロットスポーツ3 215/45-17

タイヤ日記

2013.08.27

MI パイロットスポーツ3 215/45-17

本日のタイヤ交換。

ミシュラン パイロットスポーツ3
215/45-17

スバル レガシーに。

走りにこだわりを持つ方が多いスバルオーナーさん。
ブリヂストンの標準車がほとんどですが、
以前よりミシュランに変更する方も多いですね。
そんなスバルですが、最近では限定のインプレッサを初め、
BRZの追加グレード「TS」なるスポーツモデルにも、
ミシュランPSSが採用されましたね。
ぶっちゃけBRZにはPS3の方が合いそうな気もするが、
ま、良いものが付いてくるならそれに越したことは無い。

今までポテンザ一筋だったスバルですが、
社風が変わってきた、、、?それとも、、、?
当店の好きなミシュランが採用されるのは嬉しい限りですが、
ニッポンメーカーにもっともっと頑張って欲しいですね。