ホーム > タイヤ日記 > ミシュラン 輸入車 > MI パイロットスポーツPS2 255/35-19 285/30-19

タイヤ日記

2014.04.22

MI パイロットスポーツPS2 255/35-19 285/30-19

本日のタイヤ交換。

ミシュラン パイロットスポーツPS2
255/35-19 285/30-19

メルセデスベンツ CLSに。

皆さんごきげんよう!
最終更新日が2013・11・04でした。
このコーナーは生きていた。私も死んではいませんでした。。。
半年の休養?を得て、またはじめましょう。イヤ、はじめるんです!

ナンだかブログアップの仕方もタドタドしくなってしまっていますが、
ホコリ被った裏のパソコンで、汗水流して頑張っている仲間を横目に、
シコシコ打ち込んでやろうと思いますよ。隠れファンの為に!(どれだけいるんだか?!)


さて、記念すべき今日はこのクルマ。
いつもお世話になっている方。
純正のピレリ、Pzero ロッソからの履き替えです。
この方あまりタイヤ交換経験が実は多くはありません。が、
走り初めてスグに乗り心地のUPを体感できたそう。
ミシュランではカタログ非掲載サイズですが、今でも現役モデル。
HPや冊子を見て『無い!』と諦める前にご相談下さい。
隠れアイテムの宝庫なんですよ、このメーカー。