ホーム > タイヤ日記 > ヨコハマ 輸入車 > YH ジオランダーI/T G073 255/50-19

タイヤ日記

2014.04.29

YH ジオランダーI/T G073 255/50-19

本日のタイヤ交換。

ヨコハマ ジオランダーIT G073
255/50-19

BMW X5に。

『おいおい!265/45-21じゃねーかよ!』
って画像見て思った方もいるでしょう。
でもね、X5でそんなサイズは使いません。
タイヤメーカーさんのステッカー張り間違いなんですね。
コレって私も始めて見た気がする現象。メチャクチャ希少なショットです。
この年末、それ位忙しかったってことですね。
でも、よくデリバリーできたなぁ。
トラックに積むとき気づいてる筈なんだけどなぁ。
1本の張り間違えでなく4本全部でしたからね。
気づいているなら途中で剥がせよ!って。
私たち現場は、一瞬とっても焦ったのは言うまでもありません。






010 (2).jpg