ホーム > タイヤ日記 > コンチネンタル 輸入車 > CO コンチクロスコンタクト LXスポーツ 255/55-18

タイヤ日記

2014.06.19

CO コンチクロスコンタクト LXスポーツ 255/55-18

本日のタイヤ交換。

コンチネンタル クロスコンタクト LXスポーツ
255/55-18

レンジローバー ヴォーグに。

最近になって、コンチネンタルジャパンが、
この銘柄を入れはじめましたが、
この作業をした時には日本未発売でした。

この銘柄の内容としては、
オンロード重視でコンフォートを兼ねた、オールシーズンタイヤ。
まぁ、言ってみればアメリカンなノリですね。
スポーツコンタクト5SUVだと、オンロード過ぎるんですよね。って方に。
基本オンロードだけど、未舗装の道も走れないと困ります!なアメリカ向け。
といったら日本では関係ない??そんなことも無いでしょ?
海や山にいってキャンプします!な使い方をされているのであれば、
きっと役に立ちます。

あまりサイズの選択肢が日本ではありませんが、当てはまれば一考の余地あります。
どうしても!という方は引っ張ってきますのでお問い合わせくださいませ。