ホーム > タイヤ日記 > ダンロップ 国産車 > DL ウィンターマックス SV01 195/80-15

タイヤ日記

2015.05.03

DL ウィンターマックス SV01 195/80-15

本日のタイヤ交換。

ダンロップ ウィンターマックス SV01
195/80-15

トヨタ ハイエースに。

お久しぶりです。
また少しづつ投稿していきます。

この冬は余り各メーカーさん新商品が出ませんでしたが、
この銘柄に関しては、案外売れたかな、と。

だいたいVANタイヤなんて、いかにも的なデザインで、
泥くさいものがほとんどでした。
最近はホワイトレター等のお洒落な夏タイヤは増えましたが、
スタッドレスに関してはほとんどありませんでした。

このダンロップに関しては乗用車なデザインで、
簡単に言えば、『ダサくない』。
性能云々ありますが、これまでの物を超えたからこその新発売。
VANスタッドレスでは良いに決まっていると思います。

クルマは格好良さの追求。これに尽きます。

あーだこーだ、意見がありそうですが、
そうでなければ、壊れてもいないのに買い換えるな。と。
わざわざ上のグレードを買うな、ベースグレードで良いでしょ、と。
こうなりますからね。

今年はきっと、他のメーカーもちょっとは気の使ったVANタイヤ、出ると思いますよ!