ホーム > タイヤ日記 > ブリヂストン 輸入車 > BS ブリザック DM-V2 235/65-18

タイヤ日記

2015.11.18

BS ブリザック DM-V2 235/65-18

本日のタイヤ交換。

ブリヂストン ブリザック DM-V2
235/65-18

キャデラック SRXクロスオーバーに。

珍しい車。
まったく見かけないという訳ではないのですが、
もしかしたら当店でのピット作業は、、、初めてかもしれません。
常々、アメ車関係の来店&作業を増やしていく!というのが、
私の目標でしたので、もの凄い小さいですが、大きな1歩と思います。

ホイールサイズは、PCD120、6ホールという、
他車種ではまるで互換性のないもの。
完全に専用ホイールのみのため、社外品もラインナップがほとんどなく、
ワンオフで作るか、純正オプションで済ますか、どちらかだったと思います。
今回は、今年新発売の18インチホイールに、
BSのブリザックでの組み合わせでご購入頂きました。

タイヤのサイズも他でそこまで使わないようなもの。
アメ車って難しいですね。
イヤ、、勉強が足りないだけか。。。

アメ車オーナーさん、いっぱいいらしてくださいね!!