ホーム > タイヤ日記 > ピレリ 国産車 > PI P-ZERO RFT 245/40-18

タイヤ日記

2014.06.07

PI P-ZERO RFT 245/40-18

本日のタイヤ交換。

ピレリ P-ZERO RFT
245/40-18

トヨタ ソアラに。

最後のソアラ、レクサスのSC。。
エアサスでセルシオのクーペ版。

まず間違いなく言えることは、ランフラットなんか使わないで、
レグノやプライマシーを履いた方がいいに決まっています。
米国での拡販をにらみ、
広大なアメリカ大陸で次のスタンドまで何十キロも走らなくてはいけない!
という状況を考えれば、ランフラットタイヤの恩恵も大きいでしょうが、、、。

とは言ってもコレが純正である以上、勧めなくてならないので、
そうなってくると、現在ではピレリのランフラットが良いと思っています。
BSもS001になって良くなりました。
ミシュランは一番乗り心地がいいですが、一番高い。高価過ぎる。

悩めるところですね。。。