ホーム > タイヤ日記 > グッドイヤー 輸入車 > GY ベクター4シーズンズ 225/50-17

タイヤ日記

2015.12.16

GY ベクター4シーズンズ 225/50-17

本日のタイヤ交換。



グッドイヤー ベクター4シーズンズ

225/50-17



MINI クロスオーバーに。



やっと少しずつオールシーズンタイヤというのが、

浸透してきたのかも知れません。



夏と冬、2セットも確保できないマンション住まいの方とか、

以前よりも多く聞かれるようになりました。

が、しかし。

サイズラインナップが少ない為、意外と成約まで繋がらなかったり。。



このグッドイヤーは、海外生産モデルで、

日本国内へは100%輸入になっています。

日本グッドイヤー㈱さまが、サイズを選んでいる訳なのですが、

ビンゴしないんですねぇ。。



今回のクロスオーバーのお客様。

有難い事に当ブログを見て頂けた方。

205/55-17というあまり使わないサイズが純正です。

このサイズ自体ラインナップが少ないので、さすがに海外でも設定ナシでした。

225/50-17位は日本でも設定すべきですよねぇ。

結構使われていますよね!ベンツ・BMW・ボルボ・VW・・・・・・



クルマは4WD。

基本オンロード。

まさかの積雪でも対応可。

付け替え不要。

最後に脱ランフラットで乗り心地もUP。



という今回は一石二鳥以上の成果を得られたと思います。



冬だからどうしよう、、、ではなく、

夏タイヤなくなったから、このスタイル、、、でも十分考慮する価値はあるのではないでしょうか?













画像 313.jpg画像 290.jpg画像 292.jpg