ホーム > タイヤ日記 > ミシュラン 国産車 > MI Xアイス XI3 225/55-17

タイヤ日記

2015.10.26

MI Xアイス XI3 225/55-17

本日のタイヤ交換。

ミシュラン Xアイス XI3
225/55-17

スバル XVに。

2ヶ月ぶりに、コンニチハ。

マメに更新しよう!と思っていたら、
また期間が開いてしまいました、、、、。スミマセン。
『別に待ってねーし!』 みたいなツッコミ入れたくなるとお思いでしょうが、
これがなんと!意外と復活を待っていてくれていた方々がいるようでして!!

ありがたい事ですね。というか、嬉しい限りです。
そんな貴方は、コアな車好き!
ま、妻に言わせれば、ただのタイヤ馬鹿か、変態か、オタクです。


忙しさの余り??
ちょっと気持ち的にダウン気味だったこともアリ、、、。(わかるでしょ?)
一番の原因は、必ず記事にしよう!と撮り溜めておいた画像(パソコン)が、
ウイルス感染し、全部パーになった事が原因です。
非常に面白いネタがあったんですが、、、残念です。




そんな今回は、、、
スタッドレスでスタート。
ちょっと早い気もしますが、冷静に考えればもう11月。
履いていたっておかしくはないですね。


今日はサワリで終わり。
また次回。

イヤ、、、次回はやめよう。明日で!